大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中華料理 真龍茶荘@石神井公園
2014/09/15 (Mon) 22:25|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました。※

濃い常連になりたいw


“中華料理 真龍茶荘”

ゴルフコンペの2次回以外ではあまり来てない。
以前は幹事だったので、予約の前と当日の前によく来ていました。

良くしてもらったのでそれでは申し訳ない。考えてみれば大陸系中華料理屋さんで
常連さん風の感じを醸せる少ないお店だ。大事にしないとね。今日はしっかり飲もう!

まずは瓶ビールでクイっとねww



0915真龍茶荘@餃子

・焼き餃子 290円。

ジューシで美味しい。パリッとモチッの丁度中間くらいの食感が楽しめる。



0915真龍茶荘@ピータン豆腐サラダ

・ピータン豆腐サラダ(塩味) 380円。

ここの塩味の味付けは絶品!この味付けを知りたいww



0915真龍茶荘@白身魚山椒醤油

・白身魚揚げ~山椒醤油風味 480円。

サクッとした食感がいい。このタレもいい感じ。



0915真龍茶荘@酢豚

・酢豚 480円。

意外にも肉肉しい。酸味が強めで超好み!



0915真龍茶荘@中華丼

・中華丼 410円。

この値段であり得ない美味しさ。醤油の香りが秀逸。
豚肉もしっかり入っています。クワイやフクロダケという他ではあまりない食材も楽しい。
これだけでも食べに来たい感じ。美味しいなぁ~


この立地でもお客さんはしっかり入っている様子。地道に頑張るといいことあるね。
今日は、あまりプライベートな話をしたことなかったのでトライしてみたww
もっと濃い客になる第一歩wwそろそろボトル入れるかww今回もご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華料理 真龍茶荘@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町8-40-7
(電話)03-6915-9569
(営業時間)11:30-14:30/17:00-24:00
(休業日)水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2806-e4c88218




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad