大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


居酒屋 喜楽@渋谷
2014/09/25 (Thu) 12:40|★渋谷駅
0925喜楽@カレー2014-2015 ジブ4


去年、渋谷ランチでよく来たお店が1月に閉店。
結構気に入っていたので残念でしたが、再び渋谷の地で
オープンしたとの情報をゲット!早速行ってみよう。

“居酒屋 喜楽”

居酒屋のランチですが、手作り感あふれる味わいで
美味しい。お替りサービスも楽しみのひとつです。

移転先は、以前の店舗から明治通りを挟んだ向かい。
B1から5Fになりました。ランチメニューは1Fに見本が
置いてあります。基本、前店舗と変わっていません。

古いエレベーターですがゆっくりと5Fに着くとすぐお店。
店内は居抜きですかね?あのおっちゃんも健在だ。
早速、座ってオーダー。出来上がりを待ちます。

・Aランチ 850円。

今日のAランチは、カレーライスと鶏の唐揚げ。

カレーライスはお替り自由。ライスだけではなくカレーの
ルーも当然、お替りとなります。本当に嬉しいサービス。

カレーはガラムマサラがしっかりと効いた美味しいさ。
野菜もゴロゴロと入っていて嬉しい。家風カレーに手を
加えたものでホッとした仕上がりとなっている。

カレーライスはお替りをいただいちゃいます。

唐揚げは、鶏モモ肉で大き目のものが4個も入っている。
ソースはマヨネーズとケチャップを混ぜたもの。ソース
なしでもいいかな。ジューシーで美味しいですね。

味噌汁、冷奴、小鉢も付いて至れり尽くせりだ。


このお店の復活は嬉しい。絶対に今年は一番来てしまい
そうです。スタンプカードも復活!ためるぞ!!ww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
居酒屋 喜楽@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル5F
(電話)03-6427-7215
(営業時間)11:30-14:00/17:30-24:00
(休業日)祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2816-67f120c1




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad