大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


四季と酒の蔵 稲田屋@石神井公園
2014/09/28 (Sun) 13:11|☆石神井公園駅>その他
親子&もり


“四季と酒の蔵 稲田屋 石神井公園店”

石神井公園駅前にある、鳥取の酒蔵経営の居酒屋ランチに。
あっしが産まれた鳥取県のお店が、育った街石神井にあるなんてなかなかの奇跡。

最近は夜に来たりもしましたが、お得なランチタイムに来たのは久し振り。
ランチメニューも色々と増え楽しい感じになっています。



0928稲田屋@親子丼セット

・みつせ鶏の親子丼セット 980円。

ミニ丼と少な目のお蕎麦のセット。お蕎麦は「せいろ」と「かけ」から選べます。
平日ならばお蕎麦の大盛りが可能。本日は土曜日の為、通常の盛りです。



0928稲田屋@親子丼

みつせ鶏の親子丼はミニ設定らしいがそこそこ1人前ありますね。
鶏肉は思ったより入っていて食べ応え充分。卵の固まり具合も程よい。

出汁はやや甘目ですが問題なく美味しくいただけます。



0928稲田屋@せいろ

せいろは量が思ったより少な目。大事に手繰ります。
白味が強い仕上がり。6割りくらいの蕎麦ですかね。香りの良さは程よい。
濃い目のツユなので、蕎麦の香りはやや負けますが、サラッと美味しくいただけました。


程よくお腹にたまってゆっくりとした食事になりました。
メニューを見ていたら、また夜に行きたくなりますねwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四季と酒の蔵 稲田屋 石神井公園店@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-20-13 中内ビル1F
(電話)03-5923-1708
(営業時間)11:30-15:00/16:30-22:30
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2819-eed74a56




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad