大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


居酒屋 喜楽@渋谷
2014/09/30 (Tue) 12:47|★渋谷駅
0930喜楽@うなぎ2014-2015 ジブ5


“居酒屋 喜楽”

居酒屋のランチ。移転後もやっぱりお世話になります。
手作り感あふれる味わいがいいんですよね。

毎度のお替りも楽しみのひとつとなっています。

場所は明治通り沿いのビルの5F。ランチメニューは1Fに
見本が置いてあります。古いエレベーターなのでゆっくり
と5Fにあがります。エレベーターから出るとすぐにお店。

丁度いい席が空いてました。座ってオーダーします。

・Aランチ 900円。

本日は900円と大盤振る舞いwのランチです。

今日のAランチは、うな丼と蕎麦。あたたかい蕎麦。

そしてあたたかい蕎麦がお替り自由。あたたかい蕎麦
自体をお替りにするなんてあまり聞かない設定だww

毎度のミニ冷奴、小鉢、味噌汁も付いています。

うな丼は、どこ産かわからないがこの値段なら
見当はつきますね。それでも美味しいなら問題ない。
ちゃんとふっくらと仕上がっていました。

あたたかい蕎麦はいたって普通。でもお替りを貰う
のできっと美味しいと舌やお腹が言ったのだろう。


すっかりお腹いっぱい。これだから午後は眠くなるw
今期はどれだけこのお店に来るんだろう。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
居酒屋 喜楽@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル5F
(電話)03-6427-7215
(営業時間)11:30-14:00/17:30-24:00
(休業日)祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2821-2c5ee398




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad