大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中華 洋食 辰巳軒@石神井公園
2014/10/19 (Sun) 14:03|☆石神井公園駅>その他
1019辰巳軒@Aセットお米が食べたいんです♪


最近、ラーメンを食べることがこれでも減ってるw
と言うのも夜にお米を食べることが少なくなり、その影響
でお昼にお米を食べておきたい。と言うのがその理由。

今回も地元駅周辺でお米ランチ。毎度のサンボは日替わり
が今ひとつ。“ほかり食堂”はカキフライが入っている。
そうなるとこのお店になりますね。

“中華 洋食 辰巳軒”

“ほかり食堂”と並び、石神井公園駅周辺の2大老舗食堂
のひとつ。昭和の雰囲気たっぷりの店内に豊富なメニュー
で石神井住人の胃袋を支えています。今回もガッツリと
定食を食べよう。

・Aセット 850円。

一口カツ2個、唐揚げ3個、叉焼、ロースハム、目玉焼付。
他にレタスにトマト、ポテトサラダも付いています。
ライス、中華スープもしっかりと。一応、お店は中華
洋食系なのでスープは中華ベースとなっています。

食べ応え充分なラインナップ。一口カツといいつつ3口
カツくらいのボリューム。唐揚げは軽くガーリックが香る
ジューシーな仕上がり。どちらもご飯を食べるには充分な
味わいで無心になってご飯をかきこみます。

叉焼や目玉焼きは、もはや箸休め的な扱いかww

一番嬉しいのが、ポテトサラダや皮むきトマト、レタス、
キャベ千の野菜サラダ類もたっぷり食べられるところ。
肉系のヘビーなおかずのお供としては申し分なし。


今回、またしてもカレーをスルーしてしまった。
更に全メニューを制覇?なんて遠い先ですが、
またAセットを頼んでしまったwでもお腹いっぱいで
大満足のお米タイムでした。ご馳走様です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華 洋食 辰巳軒@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-17-20
(電話)03-3996-0425
(営業時間)15:00-17:00中休み
(休業日)木、第3水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2841-1a31a102




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad