大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


お食事処 花膳@新宿三丁目
1023花善@焼肉定食ワンコイン


“お食事処 花膳”

新宿三丁目と言うより新宿二丁目にある数少ない定食屋。
某プロレス団体の関係店で、その筋の人には名の知れて
いる定食屋だったりもします。当然あっしも知ってますw

今回は近くの会社に用事がって久し振りに来てみました。

以前と違って随分とカラフルなPOP。500円定食も始めて
いて、かなり楽しげな雰囲気になっていますね。

店内に食券機。8年前に来た時はなかった代物だ。

・焼肉定食 ご飯大盛り 500円。

焼肉と言っても豚ロース肉を焼き上げたもの。ポーク
ソテーに近いが業務用甘辛焼肉タレをかけて仕上げる。

それなりに食べ応えもあって楽しい。キャベ千の野菜や
小鉢、焼きのり、沢庵、みそ汁と500円で申し分のない
ラインナップとなっています。

ご飯の大盛りもサービス。当然、お願いするわけですが
しっかりと大盛りでガッツリといただける。おかずも
そこそこ揃っているので、気が付くとご飯が先に無くなる
痛いミスwおかずだけでゆっくりいただきます。


これで500円なら問題ない。他にも7種類+日替わり2種類
とバリエーションも豊富だ。社長は大病したみたいだけど
元気に頑張って営業し続けて欲しいです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お食事処 花膳@新宿三丁目
(住所)東京都新宿区新宿2-11-13
(電話)03-3341-0081
(営業時間)11:00-14:30/18:00-23:30
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2846-f8efcd1a




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad