大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


カレーハウス CoCo壱番屋@石神井公園
2014/11/02 (Sun) 12:29|☆石神井公園駅>カレー
1102ココイチ@つなほうれん草定番メニュー


“カレーハウス CoCo壱番屋”

久し振りの石神井公園駅前のココイチに。
いつもの定番メニューをいただきます。

・ポークカレー 400g 545円。
 ツナトッピング 103円。
 ほうれん草トッピング 206円。

コチラが大豆定番の組み合わせ。
しかもツナとほうれん草は「煮込んでください」と
オーダーしてから出来上がりを待ちます。

数分後に着丼。あれ?ツナ別皿提供じゃないの。
「あの~ルーと煮込んでと頼んだんですが…」と伝える
と店員さん少し間を持ちます。え?!「いいですよ。
これで」的な発言待ちですか?笑。この煮込みあっての
このメニューを食べに来てるので無理ですよ。

渋々「作り直します?!」とまだ聞いてくるので
キッパリと「お願いします!!」

なんか食べる前にビミョーな空気になりましたが…

やはりココイチのルーで煮込んだツナとほうれん草の
味はとっても美味しい。ルーにしっかり味が溶け込んで
います。大豆的にはココイチのルー自体がこの味ですw

ご飯はいつも400gですがこの位が丁度いい。
もっと食べれるけど、味に飽きも来るし腹半分くらいが
身体にもいいかもしれない。なんて勝手に思ったりww


色々とありましたが完食。
いつものこの味ココイチカレー。いつもこの味っていう
のが大事なんだなぁ~と思ったります。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カレーハウス CoCo壱番屋@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-24-11
(電話)03-5910-7411
(営業時間)11:00-翌1:30
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2856-cf757f62




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad