大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


新宿・のみや 新宿三丁目@新宿三丁目
ワンコインカレー


新宿三丁目辺りから二丁目を過ぎ、御苑辺りまで今冬の外食ゾーン。
渋谷と並行して、出没率が高くなりそうです。

今回は飲み屋さんがやっているランチに来てみます。

“新宿・のみや 新宿三丁目”

場所は、新宿三丁目の飲食店が並ぶ一角にある飲み屋さん。
1階と地下1階で営業してるようです。
ランチタイムはワンコインでいただけるカレーをメインに営業中!

今回はワンコインカレーにカツが乗ったカツカレーをいただくとしょう!



1113のみや@つけあわせ

トッピングは、らっきょうと福神漬け。自分で食べたいだけ入れます。
カツカレーに合わせてソース。後は辛口好みに一変できる「カレーホット」もあります。



1113のみや@カツカレー700

・カツカレー 700円。

思ったよりボリューム感がある。揚げ茄子のトッピングもいいですね。

カツはサックリとした軽やかな歯応えが特徴的。厚さは薄目。
豚肉のジューシーさは少し抜けてるけど、旨味はカレーに負けてない。

ルーはトマトベースですが玉ねぎの甘味がしっかりと感じられる仕上がり。
辛さはあまりないのでカレーホットで調整。

コクもちゃんとあって、これでカツがなけくて500円だとしたらかなり優秀だ。

ご飯の量はあまりないがルーの旨味や、カツの美味しさでかなりの満足度が得られます。


これは夜にも来てみたいですね。想像より充実度が高いランチでした。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新宿・のみや 新宿三丁目@新宿三丁目
(住所)東京都新宿区新宿3-8-4 1F・B1F
(電話)03-3353-2101
(営業時間)11:30-13:40(平日のみ)/17:30-24:00
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2868-f8b6e951




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad