大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中華 洋食 辰巳軒@石神井公園
2014/11/17 (Mon) 13:53|☆石神井公園駅>その他
1117辰巳軒@Bセット700AとB


地元・石神井公園駅付近で、何を食べるか決めずに
ランチタイムにフラフラと歩いてみます。

麺類でもない…中華でもない…お米が食べたい。
おっ!ココにしよう!ベースは中華ですが、
洋食も揃う定食系の老舗に。

“中華 洋食 辰巳軒”

“ほかり食堂”と並び、石神井公園駅周辺の2大老舗
食堂のひとつ。お父さんは今日も元気ですww

揚げ物ベースのガッツリ定食をオーダー!

・Bセット 700円。

一口カツ2個、叉焼、ロースハム、目玉焼。他にレタスに
トマト、ポテトサラダ、スープというラインナップ。

ライスは当然付いていますが、おかずのボリューム感に
比べ盛りは少ない。ぺーず配分を間違えないようにw

一口カツといっても3口くらいの大きさ。
よく考えたら叉焼にハムの肉祭りになっているww
それだけにたくさんの野菜が救いだ。

目玉焼きを割って叉焼を絡める、チャーシューエッグな
食べ方にもはや敵なしwご飯のペースが完全に乱れるw

ポテトサラダでご飯を食べちゃったりしてw
もはや止めるところがわからなくなっちゃいましたww


大満足!毎度のことですが、お腹いっぱいになります。
全メニュー制覇を目論むも、AかBになるワンパターン。
いかに自分を制御できるかがカギですwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華 洋食 辰巳軒@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-17-20
(電話)03-3996-0425
(営業時間)15:00-17:00中休み
(休業日)木、第3水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2875-b9b8064c




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad