大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中華料理 仙台や@渋谷
2014/11/19 (Wed) 13:55|★渋谷駅
2014-2015 ジブ17


“中華料理 仙台や”

1,000円前後でデカ盛りメニューを提供しているコチラ。中華料理を中心に洋食も揃う。
ランチタイムはつねに満員。学生を中心にサラリーマンの胃袋を満たしています。

場所は、明治通りの並木橋交差点を代官山方面へ。JRの線路を超えた下。
ほぼ代官山よりで、静かな場所にあります。

今回もお腹ヘリヘリで来たので、コチラをオーダー。



1119仙台や@カツ丼

・カツ丼 900円。

これ凄い量だww丼も重いねww



1119仙台や@カツ丼横

横から見てもいい感じで山盛り。ちなみに大盛りではなく普通でこの量になります。

カツはしっかり厚みのあるタイプ。普通のトンカツ専門店でもなかなかこの厚さはない。
揚げ具合はしっかり。歯応えもあり、ロース肉の旨味も充分に感じられます。

玉ねぎもたくさん入っていて、甘目のつゆと相まってご飯がより進む。

卵はM玉が3個ほど入っています。味は濃い目なんだけど、この位ないとご飯は進まない。
ご飯だけでもかなりの量が入ってますからねww


休んだら食べられなくなると思い、一気に食べます。
それにしても破壊力が凄い。おっちゃんの心意気を感じるww

全メニューは無理だけど、出来るだけご飯系は食べておきたいところです。
いい歳してるが、この盛りをまだ食べれる自分に驚いていたりしてwご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華料理 仙台や@渋谷
(住所)東京都渋谷区鶯谷町1-3
(電話)03-3461-8114
(営業時間)11:30-15:00/17:00-20:00(土11:30-15:00)
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2877-aa1a2467




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad