大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


居酒屋 喜楽@渋谷
2014/11/21 (Fri) 13:41|★渋谷駅
1121喜楽@ランチカレー2014-2015 ジブ19


あんなに朝、食べたのにお昼にはお腹が減る不思議w
今回も渋谷ランチの定番のお店に。スッとエレベーター
で5Fにあがりドアが開くと、すぐにお店です。


“居酒屋 喜楽”

手作り感あふれる味わいが人気の居酒屋ランチ。
お替りサービスも楽しみのひとつとなっています。

・Aランチ 850円。

今日のAランチは、カレーライスと鶏の唐揚げ。
以前もこの組み合わせを食べました。朝にカレー食べて
いたのを忘れていました。まぁ好きだからいいかww

カレーライスはお替り自由。ライスだけでなくルーも
当然盛り盛りw味わいもどこか家庭的で、知り合いの
家にお呼ばれされている感じになります。

カレーはガラムマサラがしっかりと効います。

唐揚げには、通常オーロラソースがかかっていますが
このマヨネーズケチャップソースが苦手。ソースは
かけないでいただきます。さすがに味は薄いけど
この位で充分。鶏モモ肉で大き目のものが4個も入る。

他にも味噌汁、冷奴、小鉢も付いています。


大満足ランチ。これで午後もしっかり仕事が出来そうな
気がします。というか眠くなるなwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
居酒屋 喜楽@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル5F
(電話)03-6427-7215
(営業時間)11:30-14:00/17:30-24:00
(休業日)祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2881-e7aba10c




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad