大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


手打ちそば うどん 山喜@石神井公園
2014/11/23 (Sun) 21:41|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました※

ありがとう


突然、こんな張り紙。

山喜@看板


そのお店はコチラ。


“手打ちそば うどん 山喜”

石神井で一番美味しい蕎麦屋さんは?という問いに、石神井出身の人が声をそろえて言うお店。
駅前再開発でどうなるかと思っていましたが、ひと安心したのもつかの間まさかの臨時休業。
その後、聞こえてきたのは同じ場所に“富士そば”がオープンするというものでした。

いまだに“山喜”がなくなることが信じられない。
周りでも残念な声を聞くが、みんなそこまで行ってないのではないか?

あっしも当然、行かない時は2~3ヶ月は行かなかったが、ここ数年は週に1度は顔を出していた。
それなのに、あまりにも突然のお別れ。せめて猶予くださいよ(泣)ルール違反ですよ。

残念でならないが、想い出の写真がいくつかあったので掲載します。



山喜@もり天ぷら

・もりそば
・かき揚げ



山喜@山菜うどん

・山菜うどん



山喜@天玉そば

・天玉そば



山喜@ゆで玉子

・ゆで玉子



山喜@カレーそば

・カレーそば



もう味わえないが、これからも心のどこかに“山喜”。
長い間、ありがとうございました。ご馳走様です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手打ちそば うどん 山喜@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-24-9
(電話)03-3904-0231
(営業時間)7:00-21:00
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2883-ee2b50c4




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad