大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


はなまるうどん 渋谷明治通り店@渋谷
2014/11/26 (Wed) 10:01|★渋谷駅
1126はなまる@肉2014-2015 ジブ22


“はなまるうどん 渋谷明治通り店”

朝の“はなまる”。あまり定番にすると食べ過ぎの素。
でも現在、かま玉フェア開催中とのことで、麺が小で
通常の1.5倍になっている。食べちゃうよねww

しかも新しく「牛肉かま玉」は登場。甘辛く煮込んだ
牛肉が生卵と相まってすき焼き風の味わいになるとか。

10時前に入店。お昼時は行列になりますが、朝はかなり
ゆったりムード。茹で上げまで10分待つとのことですが
朝からイライラもよくないので、ゆっくり待ちます。

・牛肉かま玉 450円。
 ちくわの磯部揚げ 100円。

程よく全てを混ぜながらいただきます。もともとの
かま玉自体の美味しさもあるが、甘さが際立つ牛肉との
コンビネーションは凄いですね。言う程、すき焼き感は
ないけどひとつのメニューとしての完成度が高いです。

個人的にはここまで甘くなくていいけど、ホロホロの
牛肉の出来はなかなかです。想像より美味しい。

うどん自体はツルモチで歯応えも程よく、この値段で
本当に頑張っている。一括で作って各店舗に配送されて
いるようですが(丸亀製麺とは違う)美味しいうどんだ。


考えてみれば朝から少し重いものを食べてしまったw
でもこれで胃が動いてお昼もしっかり食べれる。
身体にいいんだか、悪いんだかwwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はなまるうどん 渋谷明治通り店@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-9-11 渋谷アサヒビル1F
(電話)03-5774-4780
(営業時間)8:00-23:00(土日祝9:00-21:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2888-d94b0bc0




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad