大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


菊寿司@石神井公園
2014/12/10 (Wed) 21:29|☆石神井公園駅>その他
贅沢に


“菊寿司”

このブログにもことあるごとにご褒美時に登場。地元石神井の名店です。
都内の有名店に行かずとも同様のこだわりネタがいただけます。

当然、値は張る。その分の美味しさは間違いなくあるので特別な時にはよく来る。

名物の大将とひと言ふた言も聞かないと始まりませんねw一先ず、瓶ビールをグピグピ。
今回はカウンターが地味に埋まっていて珍しくテーブルに。



1210菊寿司@うるい
1210菊寿司@イモ

山菜やイモを軽くつまみながらビールを。



1210菊寿司@銀ムツ

今日は煮魚もあったようです。



1210菊寿司@刺身

刺身は盛って登場。更にもう一皿出てきましたが写真撮り忘れww

すでにお腹が膨れてきたが、カウンター席に移ってお寿司を食べよう!



1210菊寿司@寿司1
1210菊寿司@寿司2
1210菊寿司@寿司3
1210菊寿司@寿司4
1210菊寿司@寿司5
1210菊寿司@寿司6


他にも食べたけど、大満足の握り&巻物。


この仕事が終わったら、またご褒美に来たいと思います。大将、ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
菊寿司@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町6-10-10
(電話)03-3997-2350
(営業時間)17:00-23:00頃
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2914-3d463de1




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad