大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中華料理 仙台や@渋谷
2014/12/11 (Thu) 12:16|★渋谷駅
1211仙台や@カツ煮2014-2015 ジブ28


“中華料理 仙台や”

あっしにとって渋谷のオアシスと化しいるデカ盛り店。

1,000円前後でデカ盛りメニューを提供しています。
メニューは、中華料理を中心に洋食も揃っている。

ランチタイムは学生を中心に常に満員。カレーなど
メニューによっては売切れている場合もあります。

場所は、明治通りの並木橋交差点を代官山方面へ。
JRの線路を超えた下。代官山よりです。

・カツ煮定食 900円。

なかなか分かりにくいアングルの写真ですがwかなり
大盛りですwご飯も普通で他店の特盛レベルです。

カツ煮のトンカツはカツ丼でも使用の1cm強程の厚みの
ある豚ロース肉。歯応えがしっかりあり、肉の旨味が
口に広がります。

卵はたっぷりとM玉3個も使用してとじてくれます。
甘目で濃い目のツユでご飯がどんどん胃袋へww

タマネギもツユを吸い込んでいますが、シャキッとした
しっかり食感も残っていて美味しいです。カツ煮はこの
玉ねぎも美味しさのひとつ。


休んだら終わり的な感じで食べ終わりまでノンストップ。
店長のデカ盛りにかける熱き思いも全て受け止めながら
完食です。このくらい食べたら、不思議と罪悪感も
吹き飛ぶww後は午後の眠気との戦いだけですwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華料理 仙台や@渋谷
(住所)東京都渋谷区鶯谷町1-3
(電話)03-3461-8114
(営業時間)11:30-15:00/17:00-20:00(土11:30-15:00)
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2915-84b00a07




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad