大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


洋食居酒家 月乃ひかり亭@渋谷
2014/12/15 (Mon) 14:51|★渋谷駅
1215月乃ひかり@ランチ2014-2015 ジブ30


“洋食居酒家 月乃ひかり亭”

今回の渋谷勤務ランチでココに来たのは6回目。
週に1回以上は来てるかもしれませんw
近いし入りやすいし味もよくてお腹いっぱいになる。

今回は14時に入店。遅めの入店となりました。

看板メニューでもある日替わりをオーダー。

・日替わりランチ 800円。

今回はステーキ。たまにステーキの日があるがその日は
当たりです。この値段でこれだけのステーキが食べれる
のはかなりラッキー!肉質がどうとかではなくてね。

ソースは醤油ベースですがしっかりとご飯がススム。

ライス大盛りは毎度のことだが、ちゃんとご飯が残る
ことなくおかずの量や味の濃さをキープしています。

付け合わせはポテトフライにスパゲッティ、サウザン
ドレッシングがかかるサラダ付き。野菜もそこそこ
採れるが嬉しい所。毎度思うがこれでスープが付いて
いればと思います。でもそうすると50円アップに
なりますねwwwならばこれでいいかなww


今回もご馳走様でした。今回はホットコーヒー(100円)
もオーダー。ゆったりランチとなりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洋食居酒家 月乃ひかり亭@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-13-9 エトワールUビル2F
(電話)03-5467-5197
(営業時間)11:30-15:00/18:00-24:00
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2924-60f57a14




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad