大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中国厨房 C-MEN-HAN.@渋谷
2014/12/16 (Tue) 13:26|★渋谷駅
1216 C-MEN-HAN.@丼セット2014-2015 ジブ31


最近、中華が続く。好きだからいいけど、お店も多いし
種類も豊富だから都合がいいんです。
今日のランチもコチラの中華に来ました。


“中国厨房 C-MEN-HAN.”

場所は渋谷警察の裏。この辺りは様々なお店が並んで
いて選び応えもあったります。結局、中華なんですがw

コチラは大好物の刀削麺が食べられるのでお気に入り。

13時過ぎに到着。ほぼ満席でしたが座れました。
女性の一人客も多いのが特徴的ですね。

ここのランチにあるハーフ&ハーフセットは、日替り
刀削麺と日替り丼のセットでどちらもハーフといいつつ
1人前近くあるのでかなりの満腹感と幸福感が得られる。

今回もコチラにしましょう。

・ハーフ&ハーフセット 880円。

キノコと野菜の旨煮刀削麺と麻婆豆腐丼のセットです。
いつもの小ザーサイと杏仁豆腐付きも嬉しい所。

シメジ、エリンギ、タケノコなどキノコ中心とした野菜
がたっぷりの刀削麺。トロトロの旨煮は生姜の効いた
仕上がりで美味しい。鶏ベースのスープもなかなかだ。

刀削麺はチュルとした口当たりに、モチッとした食感。
スープに熱々の餡で火傷しそうになるw

麻婆豆腐丼も豆鼓と山椒の効いた四川風。いい塩梅です。
大好きな旨辛味ですね。山椒の風味が鼻から抜ける。


刀削麺に麻婆豆腐と二つに好物が食べられれば問題なく
大満足です。今回もご馳走様でした。また来ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国厨房 C-MEN-HAN.@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-7-6 第6矢木ビル1F
(電話)03-5778-3638
(営業時間)11:00-15:30/17:30-23:30(祝11:00-15:00/17:30-21:30)
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2926-347759ad




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad