大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


小諸そば 渋谷新南口店@渋谷
2014/12/25 (Thu) 10:59|★渋谷駅
1225小諸そば@月夜のばかしそば2014-2015 ジブ35


今回はクイック的に、しかもお腹を満たしてくれる…
そんなお店とメニューを決めてコチラに来ました。


“小諸そば 渋谷新南口店”

クイック蕎麦の名門。場所は、渋谷駅新南口から出て
真っ直ぐ。明治通りに出て左に曲がってすぐ。

今回はネットで調べて、決め打ちメニュー!!

・大盛り月夜のばかしそば 鳥そぼろ丼セット 570円。

たぬき(揚げ玉)ときつね(油揚げ)が入っていて
たぬきときつねに一杯くわされる的なそば。
それにミニ鳥そぼろ丼が付いたお得なセットメニュー。

とろろにうずら卵で月夜を演出。油揚げには「ばかし」
の焼印。限定メニューでもあるが、かなり手のこんだ
仕上がりとなっている。他にもネギ、青菜も入ります。

たぬきも偶然、揚げ立てでサックリ。色んな味も楽しめ
美味しい。そばも生そば特有の口当たりの良さと、
優しい歯触りが印象的。

鳥そぼろ丼は、味が濃い目のそぼろがたっぷり乗る。
これはご飯が進みますね。紅生姜とか欲しいなwww


早くて安くて美味い。そりゃ言う事ないね。本当に時間
がないときに役立ちますね。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小諸そば 渋谷新南口店@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-17-4 山口ビル旧館1F
(電話)03-3409-6701
(営業時間)7:00-23:00(土-21:00、日-20:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2939-c01d8fde




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad