大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


酒菜 須みず@石神井公園
2014/12/26 (Fri) 22:45|☆石神井公園駅>その他
須みずの鍋


“酒菜 須みず”

外で飲みに行くきっかけとなったお店。移転後はあまり行かなくなったが
最近また“須みず”通いが続く。やはりマスターの作る料理が好きなのかもしれません。

コチラはレギュラーメニューの他に、本日のおすすめが何品かあります。
なので掲載メニューがあるとは限りませんのでご注意を。



1226須みず@通し

・お通し



1226須みず@漬けマグロ

・漬けマグロ

赤ワインが隠し味の漬けダレが美味。月火曜日に良くメニューにのる名物料理。



1226須みず@ゴボ天

・ゴボ天

自家製のゴボウのさつま揚げ。コチラも年に1回出るか出ないかの隠れメニュー。
初めて食べたのが10年以上前。その時に美味しさが忘れられなくてたまにリクエスト。



1226須みず@鍋

・金目鯛と地鶏の鍋(2人前~)

色んな所で鍋を食べたけど、シンプルで安くて美味しいのがこの鍋だ。



1226須みず@ぞうすい

〆はマスターに雑炊を作って貰ってフィニッシュ。


相変わらず美味しい。おひとり様サイズも嬉しいところ。
お値段も手頃で丁度いいんですよね。今回もご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
酒菜 須みず@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-18-16 ラベンダーハウス1F
(電話)03-5393-5011
(営業時間)17:30-翌1:00(L.O.24:00)
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2941-e907f99f




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad