大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中華火鍋 食べ放題 南国亭 渋谷駅前店@渋谷
2015/01/10 (Sat) 13:00|★渋谷駅
0110南国亭@海老2014-2015 ジブ39


“中華火鍋 食べ放題 南国亭 渋谷駅前店”

1年前は渋谷で一番ランチを食べに来たお店。
客席も多くて得意先もあまりいなので使い勝手がとても
よかった。あまりに皆、行き過ぎで今年は行かなく
なりましたww今日は、久し振りにサラッと入店。

ランチメニューは種類が豊富で選び応えがある。
798円均一で、ご飯とスープ、ザーサイがお替り自由。

ランチメニューで一番のお気に入りをまたしても注文。

・海老と卵のチリソース定食 798円。

海老はプリッとしていてふんわり玉子と相まって美味。
辛さはあまりなく甘味の強い甘辛味となっています。

海老は中サイズと割とおきめの海老か5~7尾は入って
いた記憶。この値段でこの海老クオリティはなかなか。

小鉢はいつもの麻婆豆腐。付け合わせはザーサイ。
これでご飯をお替りしないなんて嘘だww
当然、お替りをお願いしてアッと今にフィニッシュ。


今回もお腹いっぱいです。かなりお気に入りのメニュー
になったので渋谷勤務以外でも食べに来そうだwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華火鍋 食べ放題 南国亭 渋谷駅前店@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-6-16
(電話)03-6427-4969
(営業時間)11:30-14:30/17:00-23:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2959-4e57d73e




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad