大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


キッチン サバナ@新宿御苑
そこにはいつもの「サバナ」


新宿御苑に仕事で缶詰。お昼はこの辺りにある洋食屋ですまそう。


0128サバナ@店前1

“キッチン サバナ”

昔ながらの洋食屋。昭和のテイストを色濃く残す大好きな佇まいのお店です。
場所は、新宿の裏通りになりますが、最寄の駅は新宿御苑になりますかね。

ただ近所にはサラリーマン、学生もいっぱいいてランチタイムは割と賑わう。
父さん、お母さんでやっているのかな?父さんはカブで出前も行っています。

今日のランチ3種から選びます。今日のAランチは、チキンソテーと若サギ天ぷら。
ちなみにBランチは、ハンバーグとなすチーズ、Cランチは、ベーコンスライスと目玉焼き。
すべて一律700円です。今回はAランチを選択。出来上がりを待ちます。



0128サバナ@ひがわり

・Aランチ 700円。

いわゆるランチプレートです。キチンソテー、若さぎの天ぷら、ハム、野菜サラダ、
カボチャの煮つけ、グレープフルーツ、ライスというラインナップ。

チキンソテーはモモ肉で、ふっくら焼きがってます。甘目で濃厚なデミソースもいい感じ。
若さぎの天ぷらはサクッとフリッターの様子。醤油を薄くかけていただきます。

サラダはキャベツ、キュウリ、トマトにフレンチドレッシングがかかる。
ハムとカボチャの煮つけは箸休めにぴったり。デザートのグレープフルーツも嬉しい。


決して量が多い訳ではないが、ワンプレートで様々な料理が食べれて楽しかった。
実は数年前に何回か来て以来になりますが、50円の値上がりはあったものの
いつもの「サバナ」がそこにありました。これからも頑張ってください。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キッチン サバナ@新宿御苑
(住所)東京都新宿区新宿6-4-1 小山ビル1F
(電話)03-3341-5743
(営業時間)11:30-14:30/17:30-21:30
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2982-ca7c8cb6




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad