大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


ネパール・インド料理 手焼きナンの店 サパナ@渋谷
2015/02/04 (Wed) 15:38|★渋谷駅
0204サパナ@セット9902014-2015 ジブ45


久し振りの渋谷ランチ。少し疲れ気味なのでカレーを。
ランチタイムをずっとやっているコチラに。

“ネパール・インド料理 手焼きナンの店 サパナ”

場所は並木橋交差点のところ。カレー店が交差点を
挟んで向かい合っています。コチラは、何故か1日中
やっているランチサービスで人気です。

今回は2種のカレーが食べられるセットをオーダー。

・Bランチ 990円。

カレー2種、ナンとライス、サラダ、ソフトドリンクの
セット。カレーは、チキンキーマカレーとダルカレーを
5種の中から選びます。ドリンクはアイスチャイで。

カレーはどちらもコクと辛味を抑えたライトな仕上がり。
テンパリングされた油の香りが一番効いています。

さすがに辛さが足りない。もっと辛くしてもらえば
よかったと後悔するが、それなりにいただける。

ナンもモッチリ感があるもののコチラもライトな印象。
なのでターメリックライスもありながらナンを普通に
1枚お替りできる感じです。これはこれで有りかな。


気軽にネパールカレーというお店ですね。
カレーやナンそのものの美味しさだったら今ひとつ。
でもこういうお店って雰囲気もあっての感じですからね。

ご馳走様でした。これからも頑張ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネパール・インド料理 手焼きナンの店 サパナ@渋谷
(住所)東京都渋谷区東1-27-1
(電話)03-6419-9095
(営業時間)11:00-22:30
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2993-e3b1fefc




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad