大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


カレー&キッチン りんりん@赤羽
ピラフ攻め


“カレー&キッチン りんりん”

赤羽の大盛り店。洋食を中心に展開しています。
土地柄か、大盛り店なのに女性客やご年配が多いのが渋谷と違う所ww

14時前でも8割の客入り。店内は狭いとはいえなかなかです。



0305りんりん@フレッシュ

・フレッシュセット 780円。

ピラフとサラダとスープ。さらにメインのおかずがセットになったもの。
おかずは、カニコロッケ、ハンバーグ、唐揚げ、白身魚フライの内ひとつ選べます。

今回はハンバーグで。おかずと言ってますがメインはピラフですけどねww

ピラフはケチャップベース。お米の量だけで2~3合はありそうだ。
もはやハンバーグやスープはおまけみたいwでもハンバーグは肉々しくて
昔ながらの手作りタイプ。これ大好きです。さらにサラダの量も多くてステキ。


赤羽最強だねwwきっと更に楽しくてBでディープなお店はたくさんありそうだけど
あまり多いと抱えきれないからねwwこの位充分です。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カレー&キッチン りんりん@赤羽
(住所)東京都北区赤羽2-12-4
(電話)03-3902-6904
(営業時間)11:20頃-22:00
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3034-edc7cf74




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad