大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


築地 竹政@大塚
久し振りの竹政飯


“築地 竹政”。

コチラは通常、本日のオススメがあります。

そのほとんどが日替わり。いつもあるものではなく、来店した時に何があるかお楽しみ。
旬を大事にしています。ブログで載せていても、明日はないかもしれませんので…あしからず。


って石神井で営業していた頃は馴染みのお店ですが、大塚に移転後、なかなか行けず
やっとの訪問になります。石神井の名を捨て「築地」って。築地移転しちゃうのにw

更に「うまいもの屋」の屋号もなくなりました。より高級志向ですかね。

場所は大塚駅からすぐ。人気のない方の路地裏で、大塚駅でいうと「じゃない方」。

一応、予約してから行きます。久し振りにマスターの料理を楽しみます。



0328竹政@ビール


0328竹政@通し


0328竹政@刺身


0328竹政@〆鯖


0328竹政@サラダ


0328竹政@くぎに


0328竹政@海老蚕豆



地元で飲食するのが大好きなので、なかなか行くことはないですが年に一度くらいは
お邪魔しようと思います。なかなか大変だとは思いますが、これからも頑張ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
築地 竹政@大塚
(住所)東京都豊島区南大塚3-35-7
(電話)03-3983-1103
(営業時間)17:30-24:00
(休業日)日月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3067-aaeca91e




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad