大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


二十六代目 哲麺 大塚店@大塚
久し振りの哲麺


竹政で〆にオムライスを食べようと思ったが、あまり来ない大塚なので
少しぶらつこうと竹政を後にしフラフラと。竹政とは逆の出口の方はお店が多いですね。
石神井と同じお店もあったりww結局悩んでFC系にwww


“二十六代目 哲麺 大塚店 ”

お好み焼きの道とん堀が展開するFC店。ワンコインラーメンに替玉50円と
ロープライスながらクリーミーなスープに極細麺で人気を博しています。

小平店にはよくいっていましたが、久し振りの哲麺系となります。



0328哲麺@ラーメン

・豚骨醤油ラーメン(並) 500円。

相変わらずクリーミーで美味しいですね。バリカタオーダーの極細麺もパキパキ。


量も値段も美味しさも丁度いいんですよね。石神井に出来て欲しいお店のひとつです。

結構お腹いっぱいだったのに、替玉しないといけないと思ってしまいつい替玉を。
苦しいwwついつい調子に乗ってしまいました。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二十六代目 哲麺 大塚店@大塚
(住所)東京都豊島区北大塚2-11-15 クレセンスビル1F
(電話)03-6903-7039
(営業時間)11:00-翌1:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3068-dadb43a1




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad