大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


大阪アメリカ村 甲賀流 本店@大阪
2015/04/10 (Fri) 14:25|★大阪府・兵庫県
大阪たこやき1


大阪と言えば「たこ焼き」。今回は厳選に厳選を重ねて3店舗。
というか時間が詰め詰めなので狙い撃ちですね。

まずは大阪アメリカ村にある人気店に。



0410甲賀流@店前

“大阪アメリカ村 甲賀流 本店”

創業40年の老舗店。今では定番のたこ焼き+ソース+網掛けマヨネーズの組み合わせを
最初にやりだしたのはコチラらしい。本当かな?ww



0410甲賀流@たこやき

・甲賀流たこ焼き(10個) 350円。

2Fにある狭小イートインスペースでいただきます。

生地には山芋がたっぷり入っていてフワフワ。強火で一気に焼き上げているので
周りは程よくカリッとして中身はトロトロ。美味しいなぁ~それに10個350円は安いです。


やはり大阪のたこ焼きのレベルは凄い。というか東京ではなかなか食べれないね。
残り2軒も楽しみです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪アメリカ村 甲賀流 本店@大阪
(住所)大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-4 甲賀流ビル1F
(電話)06-6211-0519
(営業時間)11:00-20:00(土祝前日-21:30)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3081-9ef80547




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad