大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


たこ焼き道楽 わなか 千日前本店@大阪
2015/04/10 (Fri) 15:30|★大阪府・兵庫県
大阪たこやき2


大阪と言えば「たこ焼き」。今回は厳選に厳選を重ねて3店舗。
というか時間が詰め詰めなので狙い撃ちですね。

次は大阪ミナミにある人気店に。



0410わかな@店前

“たこ焼き道楽 わなか 千日前本店”

ココはよく調べても必ず出てくる人気有名店。場所は、なんばグランド花月のすぐ横です。
行列は基本ですが平日で天気悪しで並びなし。ラッキーですね。



0410わかな@たこやき

・たこやき(8個 ソース) 450円。

奥にあるイートインスペースでいただきます。

大き目の鰹節がいい感じ。生地に鰹と昆布の出汁が入っていてしっかりとした味わい。
更にソースがフルーティーで美味しいですね。カリッフワトロはもう当然というお話。


やはり大阪のたこ焼きのレベルは凄い。というか東京ではなかなか食べれないね。
残り1軒も楽しみです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たこ焼き道楽 わなか 千日前本店@大阪
(住所)大阪府大阪市中央区難波千日前11-19
(電話)06-6631-0127
(営業時間)10:00-23:30(土日祝8:30-23:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3082-5dadca6a




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad