大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


キッチン なか川@石神井公園
2015/04/14 (Tue) 13:31|☆石神井公園駅>カレー
石神井老舗の味


0414なか川@店前

“キッチン なか川”

4年振りくらいに来ました。石神井の老舗洋食屋だった昔…昭和すぎる外観を
2005年くらいにリニューアル。石神井に昔から住んでいる人ならご存知のお店。

長い間営業しているので色々あって長期休暇したり…
今も不定期営業な感じですが、やっている時がやっているとき。



0414なか川@カツカレー

・カツカレー 700円。

定番です。と言うかこれ以外を食べた記憶がないww
お母さんの「今日は厚目に切ったからね」というカツの肉は、豚ロースの塊から
その場でカット。700円のカツカレーではあり得ない厚みとなっています。

辛さはかなり控えめだけど、コクや風味はとってもいいです。
カレー粉の粉っぽさが残るものの、ビター感があって美味しいです。


いつまでもあると思っているお店。行ける時に行こう!食べれる時に食べておこう!
お母さんご馳走様でした。また来ますね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キッチン なか川@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-19-16
(電話)03-3996-4756
(営業時間)11:00-15:00/17:00-20:30
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3093-c2906ca4




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad