大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


肉汁や ZERO@石神井公園
2015/04/21 (Tue) 22:01|☆石神井公園>ラーメン
※残念ながら閉店しました。※


夜の塩分補給


“肉汁や ZERO”

昼の肉汁うどんは、作業負荷のためなくなってしまいました。
なので夜に提供していた、背脂たっぷりのとんこつラーメンを昼夜共に提供。

ちなみにコチラは、大泉学園にあった「初代とらのこ」の店主が代表を務める
「とらのこグループ」の運営となります。



0421肉汁や@ラーメン

・東京とんこつラーメン 700円。

今回は背脂が控えめで、家系のような仕上がり。
味わいは、しっかり豚骨醤油。豚の甘味がとってもいい感じです。

甘目の醤油ダレが今回のスープと相性バッチリ。
塩分濃度はやや高目でしたが、この位は範囲内となっています。

麺は三河屋製麺の中太麺。硬めの茹で上げで歯切れの良さが特徴的。


夜の塩分補給はかなり勇気がいるがwwスープを残して自己満足ww
今回も美味しかったです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肉汁や ZERO@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-1-3 TビルB1
(電話)03-3996-8386
(営業時間)11:30-14:30/18:30-翌2:00
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3104-9114514b




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad