大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


豊島屋@石神井公園
2016/04/23 (Sat) 12:39|☆石神井公園駅>その他

いい天気に誘われて、石神井公園を散歩。

フラフラして地元民にはお馴染みの「豊島屋」に。
雰囲気とか詳しくはネットで調べればいっぱいでてくるので割愛。


0423豊島屋@ビールと

店の中は撮影不可とかwwwゴローさんのせいかな?ww
なので缶ビールにおでん。



0423豊島屋@おでん

おでんは関西風とか?甲子園で関東煮食べて、石神井で関西風を
食べると言うなんともかんともwwもう普通におでんで統一でお願いしますww

大根、コンニャク、竹輪、厚揚げ、さつま揚げで500円。
お1人様なら充分です。



0423豊島屋@どんぶり

ついでに開花丼をオーダー!!いい感じでお母さんが持って来てくれます。



0423豊島屋@開花丼

開花丼といっても牛肉ではなくて豚肉。そしてなると。
味付けは甘くて濃い目の蕎麦屋のどんぶり仕立て。

ロケーションもプラスになっていい息抜きができましたね。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3584-f02b4644




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad