大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


みゆき食堂@清瀬
2016/04/30 (Sat) 16:28|★保谷駅・ひばりヶ丘駅
いいお店だ!


ひばりまで来たのでちょっと足を延ばして清瀬まで。
清瀬には行きたかったお店があったので訪問です。

清瀬南口についたのは15時ほど。商店街を歩くこと2分。ありました。


0430みゆき食堂@店前

“みゆき食堂”

あの人気番組“孤独のグルメ”のシーズン4で登場したお店です。
店内は老若男女が入り乱れ、大盛りの食事をしていたり、まったり飲んでいたり。
相席は当然のお話し。左では広島戦の野球中継。右では男子ゴルフ中継ww



0430みゆき食堂@店中

そして店内メニューの一部がコチラ。色々と情報量が多いwww



0430みゆき食堂@ビール

・瓶ビール(中ビン) 400円。

一先ずビールを飲んで落ち着こうwww



0430みゆき食堂@ハムエッグ

・ハムエッグ 250円。

いい感じの半熟。ロースハムは薄いが4枚入り。
程よい塩加減でビールが進みます。



0430みゆき食堂@ねぎま

・ネギ間 4本 440円(1本110円)。

隣にある“やきとり 佐賀屋”からデリバリー。
胸肉とネギ。ネギが多いのが意外にも嬉しい。



0430みゆき食堂@トマトハイ

・トマトハイ 350円。

まぁ~焼酎の濃いことwwグラスにトマトジュースのつぶつぶがつかないww
でも飲んでいく内に慣れてくるから不思議だ。



0430みゆき食堂@しゅうまい

・しゅうまい 8個 300円。

普通のしゅうまい。それでいいんですwww



0430みゆき食堂@豆乳ハイ

・豆乳ハイ 350円。

隣のおじさんが飲んでいて、つい気になって。とってもクリーミー。
飲んでいく内に、だんだん慣れてくるw最後はもう一杯飲みたくなりましたww



0430みゆき食堂@いりどうふ

・いりどうふ 300円。

厚揚げを崩しながら炒ったもの。玉ねぎ、ネギが効いています。
おつまみにピッタリ。それにしても量が多いww

プラスでウーロンハイ2杯飲んで3,000円ちょい。1人1,500円とは驚きだ。
お酒は普通の値段だけど、食べ物が安くてボリューミー!
結局、五郎さんの食べたもスルーして普通に楽しみました。



0430みゆき食堂@券

さらにお会計時に、サービス食券を140円分いただきましたw
このサービス食券っていいですね。また来たくなります。

今度はお腹を空かしてガッツリと食べたいと思います。楽しかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みゆき食堂@清瀬
(住所)東京都清瀬市松山1-9-18
(電話)042-491-4006
(営業時間)11:00-23:00
(休業日)日月木祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3597-9424afee




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad