大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


居酒屋 とおるちゃん@石神井公園
2016/04/30 (Sat) 22:03|☆石神井公園駅>その他
またしても真っ直ぐ帰れない

石神井に帰って来て更に飲み直し。地下に潜ろうっと。


“居酒屋 とおるちゃん”

今日も現kなとおるちゃん!あれなんか配置が変わってる。
毎回来るたびに変化があるから面白いww



0430とおるちゃん@濃厚トマト酎ハイ

・濃厚トマト酎ハイ

トマトハイの飲み直しww




0430とおるちゃん@通し

・お通し

今日はいつもの漬物と冷奴。



0430とおるちゃん@4点セット

・4点盛り 400円。

お通しと合わせて6点盛り。これで実は充分だったりww

写真を撮り忘れたけど、定番のキャベツと大葉の千切り100円も食べました。



0430とおるちゃん@ポテチ

・あと引きポテチ 300円。

程よくカリッと。程よくしんなり。絶妙なあと引き感です。



0430とおるちゃん@串

今日の串は、豚肉と大葉のぐるぐる巻き、スパム、カマンベールチーズ。


相変わらず最後まで楽しくお酒が飲めました。近いうちの周年記念もお邪魔しますね。
スタンプも頑張ってためよう!!ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
居酒屋 とおるちゃん@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1
(電話)03-6913-1950
(営業時間)17:00-22:30
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3598-bb0b4b09




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad