大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
2016/05/02 (Mon) 15:26|☆大泉学園駅>ラーメン
GWだからってww


ゴールデンウィークの中日。たまには昼から少し飲むか。
って最近、毎度じゃない?!いいんです。今日は楽しもー!!


“たんめん本舗 ミヤビ”

最近、出没率が高すぎますねw美味しく飲んで食べたいと思うと
ついつい来てします。なので今日も…ビール。


0502ミヤビ@ビール

・瓶ビール(中瓶) 500円。



0502ミヤビ@ニラキムチ

・ニラキムチ 100円。

トッピングでも美味しいがつまみにもいい。
久し振りに食べましたが、美味しい。またはまりそうだ。



0502ミヤビ@手羽先

・手羽先(醤油) 300円。

今回は以前と違ってふっくら。濃い目のタレが美味しい。
以前のパルパリより好きかも。ビールに合うね。



0502ミヤビ@ハイボール

・ハイボール 450円。



0502ミヤビ@春雨

・春雨の煮こみ(塩味)。

今回は背骨肉と一緒に煮込んでもらいました。
野菜もいい感じ。春雨も以前のよりいい。本当に煮込み料理は抜群に美味しい。



0502ミヤビ@たんめん

・たんめん(野菜マシ) 700円。

やはりこれが一番好きなんだなぁ~以前食べてから再認識。
こんなに食べているのに飽きないのが不思議なくらいだ。


ゴールデンウィーク期間中に、またしっかり飲みに来よう!!
ちなみにお店は、5/5(木)は昼のみで後は通常営業の様子。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
(住所)東京都練馬区東大泉6-34-28
(電話) 03-5935-4212
(営業時間)11:30-15:00/18:00-23:00(日11:30-15:00/18:00-22:00)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3601-5f202540




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad