大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


芝桜@西武秩父
2016/05/03 (Tue) 12:51|★埼玉県
芝桜


せっかくなのでゴールデンウィークらいいことww
電車に乗って芝桜を見に来ました!!


0503秩父@芝桜

芝桜と言うより、人桜www



0503秩父@みそポテト

せっかくなので秩父名物のみそポテト。サクッとした揚げたて食感に
ふんわりポテトが後から。甘味噌ダレもいい感じです。



0503秩父@イチロー看板1

出店にはイチローズモルトのハイボールが。



0503秩父@イチロー看板2

色々と試飲もできたり。



0503秩父@イチロー看板3

基本ベースでハイボールをお願いしたら、しっかり削ったロックアイスに
ちゃんとベースを投入、さらに瓶のウィルキンソンを入れてステア。
カップ以外は普通のバーと同じハイボール。これで600円は安いです。



0503秩父@イチロー看板4

はい!美味しいです。まさかこんな所でしっかりとハイボールが飲めるなんて。
楽しくいただけましたよ。その後も普通の出店でお好み焼きと唐揚げww

さて西武秩父駅の方へ帰りますかね。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3603-714801c9




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad