大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


松村甘味食堂@御花畑
2016/05/03 (Tue) 16:08|★埼玉県
肉厚揚げいなり


“パリー食堂”の後は、この辺りを散策。
メンチカツの有名店とかは毎度、スルーしてみたりww
神社をふらついてみたり。。。


0503パリー@あの橋

あの花で有名な?「あの橋」に行ってみたり。
で更に戻って来て帰る前に、コチラでお土産を。



0503松むら@店前

“松村甘味食堂”

御花畑駅近くから続く、番場町商店街にあります。
創業50年以上になる老舗の甘味食堂で、甘味を中心に
うどん、ラーメン、カレーライスなど様々な食べ物が楽しめます。

土産で買うのでガラス戸を開けます。



0503松むら@売り場

色々揃って迷うが、当然ここは普通のいなりね。



0503松むら@いなりパック

0503松むら@いなり<

・いなり(1個) 80円

1個80円って数年を経て多少値上がりしてますが、コストパフォーマンスがいい。
揚げは肉厚で噛み応えが充分。砂糖の甘味が際立つ煮汁がたっぷり染み込んでいる。

あっという間にペロリ。美味しかったです。このいなりが秩父〆にはピッタリ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松村甘味食堂@御花畑
(住所)埼玉県秩父市東町7-8
(電話)0494-22-1857
(営業時間)9:30-19:00
(休業日)水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3605-ba77990b




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad