大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
2016/05/03 (Tue) 22:25|☆大泉学園駅>ラーメン
2日連続


西武秩父駅からゆっくり帰って来てこのまま真っ直ぐ帰ると
確実に寝ちゃうのでw大泉学園駅で途中下車。


“たんめん本舗 ミヤビ”

気が付いたらココに。座って思ったんだが…2日連続だw
瓶ビールをグピグピ。かーーーー美味しい!!



0503みやび@わんたん

・おつまみワンタン 400円。

海老入りの餡は独特な食感が特徴的。美味しいなぁ~



0503みやび@手羽

・手羽先(タレ) 300円。

モッチリとして美味しい。濃い目のタレもいい感じです。
指先を汚してまでもむしゃぶりつきたい逸品。



0503みやび@肉

・ローストビーフと鶏チャーシュー

どちらも甘醤油とワサビでいただきました。



0503みやび@春雨

・春雨の醤油煮

今回はオクラ入り。本当にこの醤油煮込み美味しいです。


今日は残りの麺も少なくなって来たようなので、他のお客さんに譲ってww
麺は次回にしましょう。今回もワガママばかりでごめんなさい。ご馳走様でした。

お店は、5/5(木)は昼のみで後は通常営業の様子。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
(住所)東京都練馬区東大泉6-34-28
(電話) 03-5935-4212
(営業時間)11:30-15:00/18:00-23:00(日11:30-15:00/18:00-22:00)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3606-a2728845




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad