大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


赤から鍋とセセリ焼き 赤から@練馬
2016/05/07 (Sat) 18:30|☆練馬駅>カレー・その他
つなぎ


練馬駅周辺をブラブラ。ハッピーアワーを探してみるもこの辺りには
あまりないのかな?一応、土曜日というのもあるのか。

生ビールが安いので、コチラに入ってみました。



0507赤から@店内

“赤から鍋とセセリ焼き 赤から 練馬店”

名古屋系居酒屋チェーン。辛いものが揃ったお店のようです。
そう言えば、初めて入りました。



0507赤から@生ビール

・生ビール 199円。

お通しもないんですね。あまりにも寂しいので、生ビールをおかわり。
ついでにつまみもオーダーしましょう。



0507赤から@手羽先

・名古屋名物 手羽先唐揚 490円。

5本入り。それなりに美味しいですね。手羽唐は本当にビールに合う。


もともと別の店に行こうと決めたので、オープン前のつなぎね。
お会計も1,000円弱。なんだか申し訳ない気もするが…
今度はしっかり鍋を食べてみたいです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤から鍋とセセリ焼き 赤から@練馬
(住所)東京都練馬区豊玉北5-19-1 K・Sビル1F
(電話)050-5522-5246
(営業時間)17:00-24:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3616-9ea107d5




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad