大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


麺 酒 やまの@練馬
2016/05/07 (Sat) 20:26|☆練馬駅>ラーメン
またやまの飲み


“麺 酒 やまの”

“赤から”でつないだ後は、予定通りコチラに。
また飲んじゃいそうだwww2組目のようです。



0507やまの@生ビール

・生ビール



0507やまの@トロ豚

・トロ豚

今日はお肉気分との事で、つまみでいただきました。
トロトロで相変わらず美味しい。このボリュームもGood。



0507やまの@茹で野菜

・茹で野菜

キャベモヤシを茹でて、魚粉をふってもらったもの。
味付けは魚粉のみにして貰いました。箸休めにもピッタリ。



0507やまの@ニラ玉

・ニラ玉

ニラの青い所と玉子、バラチャーシューの塩味炒め。
ニラの独特な食感がいい。ホッピーにチェンジ。あーーーー飲んじゃうw




0507やまの@春雨

・春雨の醤油炒め

ラーメン丼で来ましたw醤油の旨味を、春雨が吸っています。
これがまた美味しい。っというか春雨好きなんですwww



0507やまの@煮干し油そば

・煮干し油そば

こんなのなかったような気がするが…

トッピングは青ネギ、白ネギ、海苔。
更に真ん中にはチャーシューと煮干しかな?小魚のような感じ。



0507やまの@まぜ

しっかりと混ぜていただきます。うひゃーーーーこれ美味しい。
醤油ダレも煮干し油もいいバランスで麺に絡みます。

トッピングも一緒に食べるまぜそばとは違い、旨味をタレと油で
表現しています。やはりこのバランス力こそが「やまの」の魅力。


今回も飲んで食べましたねwいつもありがとうございます。
たまにはお酒抜きで、麺と向き合いたい気持ちもあるwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺 酒 やまの@練馬
(住所)東京都練馬区豊玉北5-23-11
(電話)03-3577-7099
(営業時間)11:30-14:00/18:30-翌2:00(土-翌1:00、日11:30-14:30)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3617-e91af63b




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad