大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


インド・ネパール・タイ料理 ススマ@石神井公園
2016/05/08 (Sun) 19:20|☆石神井公園駅>カレー
ビールとカレー


大泉学園方面にある広島焼きのお店に行こうとてくてく歩く。
GW最終日ということを思い出し、一応お店に電話。はい満席www

17:30開店で満席ですか…広島焼きでそこまでお客が入ると
出来上がりまでかなり待つので逆に良かったかな。

という訳で予定変更でココにしました。


“インド・ネパール・タイ料理 ススマ”

場所は富士街道沿い。石神井中学校とマクドナルドがある交差点すぐ。
石神井に数あるカレー屋のなかでもお気に入りのお店です。

まずは最近イチオシのお酒とのセットメニューから。



0508ススマ@生ビール

0508ススマ@セット

・生ビールとチキンティッカセット 600円。

生ビールは単品で400円。さすがに駅前のお店よりは高いが充分。
チキンティッカも胸肉ですがしっとりジューシー。美味しいね。



0508ススマ@SPBセットサラダ

0508ススマ@SPBセット

・スペシャル B-セット 1,450円。

お好きなカレー2種、ガーリックナン、ライス、チキンティッカ、サラダ、生ビール付き。

ガーリックナンはガーリックが苦手なので普通のナンにしてもらう。
カレーは、バターチキン、ほうれん草とマトンの2種類。辛口で。

辛さは身体の中から汗がでる程よい感じ。バターチキンはこのくらい辛い方がいい。
ほうれん草とマトンは、ほうれん草の旨味がたっぷり。マトンもたくさん入る。

僅か2種類のカレーですが、風味と旨味が違うのは相変わらず優秀。

ナンの大きさは普通ですが、厚さがあってしっかりと食べ応えのある仕上がり。
ギーもなくあっさりと食べられます。それにしても生ビール付きが嬉しい。


丁寧な接客もあり、気持ちよく食事が出来ました。
繁華街?wwから離れているが、頑張って欲しいお店です。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インド・ネパール・タイ料理 ススマ@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-14-3
(電話)03-3995-5578
(営業時間)11:00-15:00/17:00-23:00(土日祝11:00-17:00/17:00-23:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3618-7ff27b91




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad