大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中国家常菜 玉仙楼 2号店@石神井公園
2016/05/13 (Fri) 15:05|☆石神井公園駅>その他
あゆみ姐さん


お昼をどうするか悩んでいたら、仕事で少し作業が必要に。
家でサッと食べようとコチラでお弁当。


“中国家常菜 玉仙楼 2号店”

石神井公園駅前の通りにある中華料理屋のお持ち帰りゾーンで。
“玉仙楼”の2号店?!大塚にお店があるので正確には3号店。

あれ?店員さんが、セクシーいしだあゆみじゃないwww
弁当をみたら2種類しかなかったので今日はコチラを。



0513イセンロウ@弁当

・中華弁当 350円。

350円ってwもう怖いものなしだw今まで早稲田で中華弁当280円
というのを食べたことがあるけど、それより美味しい。

唐揚げは、店内で食べるものよりふたまわり大きい。
しかも5個も入っている。味付けはガーリックの効いた仕上がり。
たまたま揚げたてで特に美味しい。店内で食べてるのより美味しい気がww

麻婆豆腐とザーサイは申し訳ない程度。麻婆豆腐の具材は豆腐のみ。
ちなみに唐揚げの下には、ちょっとだけキャベツの千切り入り。
あと何故かマヨネーズが入っています。なくてもいいんだが…

ご飯もしっかり入っています。


ご馳走様でした。サッサッと用事を済ませましょう。
あと晩御飯も考えないと…昼に野菜が足りなかったので野菜メニューにするか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国家常菜 玉仙楼 2号店@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-19-13
(電話) 03-3904-3186
(営業時間)11:30-24:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3623-58d21cd5




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad