大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


マクドナルド 富士街道石神井店@石神井公園
2016/05/14 (Sat) 15:15|☆石神井公園駅>その他
みきゃんちゃん


CMを観てから気になっていたものを飲みたくて…
散歩がてら富士街道を歩きます。


“マクドナルド 富士街道石神井店”



0514マック@POP

愛媛県産の甘夏みかんを使用したシェイク。
CMではゆるキャラの「みきゃんちゃん」も登場。これは食べないと!!



0514マック@シェイク

・マックシェイク 甘夏みかん(M) 200円→150円(クーポン使用)

愛媛県産の甘夏みかんを丸ごと絞った、この夏だけの限定シェイク!



0514マック@セット

・エグチ 200円。
・ポテト(S) 150円。

ついでにセット風でオーダーww



0514マック@愛媛中身

マックシェイク甘夏みかんは程よい酸味がいい。
とはいってもシェイクなので最後まで甘目。

いつもは(S)なので丁度良かったが、クーポンの関係で(M)に。
最後はどうしても飽きてしまうが、酸味がいい感じのシェイクでした。



0514マック@江口
0514マック@江口がブリ

エグチがずっと売られている以上、好きだった月見を食べなくなる。
当然、両方とも味の雰囲気は違うがどちらの代用もあっし的にはOK!

エグチは思ったよりケチャップベースで美味しいですね。


たまにマックもいい。15時に来たけど買うまで並ぶくらいの客入り。
確かに最近、黒字なのも頷ける。それにしても家族連れが多くて…
日本の食卓が心配になりましたwwwご馳走様でした。サッ!散歩しよう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マクドナルド 富士街道石神井店@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-17-2
(電話) 03-3996-4906
(営業時間)7:00-23:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3626-e2c3ba10




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad