大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


きまぐれDinner まっちゃん@石神井公園
2016/05/21 (Sat) 21:20|☆石神井公園駅>その他
楽しいサラダ


“きまぐれDinner まっちゃん”

今日はずっとオフ日。夕方にフラッとまっちゃんに。
場所は富士街道沿い。ウエルシアの近くになります。


0521まっちゃん@ビール

・生ビール 500円。

一番搾り。今日は昼に冷やし中華を食べただけで特に何もしてない。
そうなると一杯目があまり美味しくないwwやはり身体は動かさないとねww



0521まっちゃん@通し

・お通し 300円。

グラノーラとハチミツ。ワインが飲みたくなります。



0521まっちゃん@サラダ

・おまかせサラダ 600円。

今回は鶏肉入り。この間とドレッシングが違っています。
おまかせな分、何が出てくるかも楽しみのひとつ。

それにしてもボリュームもたっぷりで嬉しい。2人前の分量です。



0521まっちゃん@ハイボール

・ハイボール 400円。



0521まっちゃん@ガリシュリ

・ガーリックシュリンプ(まっちゃんスタイル) 680円。

人気メニュー。ガーリックがしっかり効いています。



0521まっちゃん@白波

・白波(ロック) 450円。



0521まっちゃん@チューリップ

・国産鶏チューリップ唐揚げ 600円。

コチラも人気メニュー。薄味のあっしにとっては、今日は少し塩気が強め。


最近、食べ物がいつもと同じものをオーダーしちゃってますねww
今日はこの辺りで〆ましょう。少し散歩してカロリー消費ww
夜の散歩には丁度いい季節だ。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きまぐれDinner まっちゃん@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町6-16-11 マンション一水102
(電話) 03-6670-0801
(営業時間)17:00-24:00
(休業日)水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3642-26538355




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad