大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


和房菜酒館 長安ぴかいち@石神井公園
2016/05/21 (Sat) 23:00|☆石神井公園駅>その他
やはり美味しい


“まっちゃん”を後にして、地元をプラプラ。
もはや地元を散歩しても発見とかないんだけどwww

というかどのお店にどれくらいお客さんが入っているか的なパトロール?ww
意味はないんだけど、なんとなくそんな名目でフラフラ。

最終的には久し振りにコチラに寄ります。


“和房菜酒館 長安ぴかいち”

石神井公園駅付近で数ある大陸系中華料理屋で一番のお気に入り。
こんなに再訪まで空いたのは初めてかもしれませんね。

・ウーロンハイ 290円。

久し振りのぴかのウーハイ。スナッキーなアテもいい感じです。



0521ぴか@ピータン290

・ピータン 290円。



0521ぴか@餃子390

・大叶牛肉焼餃子 390円。

最初は大餃子を食べてたけど、最近はずっと小ぶりの方。
牛肉入りの餃子は珍しく、ぴかならではの味わいです。



0521ぴか@回鍋肉780

・本家のホイコーロー 780円。

甘辛味がいい。この時期は春キャベツなので更に美味しい。
今日は味が濃い目でご飯が食べたくなる。なんとか我慢!!
これがまたウーハイに合いますね。


「ぴか」は居心地が本当にいい。アットホームな雰囲気もww
あと石神井の大陸系中華料理屋さんで、一番中国の人のお客さんが多い。
これって美味しいって事の証だよね。今回もご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和房菜酒館 長安ぴかいち@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-14-9
(電話)03-3996-5128
(営業時間)11:30-15:00/17:00-翌1:00
(休業日)木休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3643-3d927fe1




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad