大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


酒菜 須みず@石神井公園
2016/05/25 (Wed) 20:58|☆石神井公園駅>その他
YYS(辞める辞める詐欺)


今日は数年間、勤め上げたバイトくんが最後の日告知を突然受けて
最後の勤務になるとのこと。夜ご飯の用意をしていたのにも関わらず、
やって来ました。でもこれってマスターの「辞める辞める詐欺」かなww

諸事情により1ヶ月半振りの訪問になります。


“酒菜 須みず”

大豆的には15年前くらいに初めて行って以来、外で飲みに行く
きっかけとなったお店です。移転後は、年に数回になってしまったが
3年くらい前から、またよく伺うようになりました。
マスターとは、一番長い付き合いになります。

コチラはレギュラーメニューの他に、本日のおすすめが何品かあります。
なので掲載メニューがあるとは限りませんのでご注意を。



0525須みず@バイス

・バイスサワー 390円。

バイスが導入されてから8割くらいこれ飲んでる。
更に金宮ボトルキープで、「中」の補充は安心。

お通しは魚の南蛮酢。須みずの南蛮酢は好きな料理のひとつです。



0525須みず@まぐろ切り落とし

・まぐろの切り落とし 550円。

やすくて楽しい生もの。必ず頼んでしまいます。



0525須みず@スパチキ

・スパイシーチキン  550円。

何故か外国人に人気ナンバー1wwボリューム満点です。



0525須みず@茄子と豚肉

・茄子と豚肉の生姜焼き 600円。

コチラは違う日に食べたものですww


久し振りの訪問も楽しく美味しくね。今日は夜ご飯もあるのでショートタイムで。
バイトくんは突然言われたので準備もなくwwもしかしたら31日に入るかも?!
ってやはりマスターの「辞める辞める詐欺」だなww

包丁をマイクに変えて!!これからも頑張って!ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
酒菜 須みず@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-18-16 ラベンダーハウス1F
(電話)03-5393-5011
(営業時間)17:30-翌1:00(L.O.24:00)
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3651-6d3506f9




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad