大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
2016/05/26 (Thu) 14:58|☆大泉学園駅>ラーメン
新メニュー


湿気が多くて嫌になる。こういう時は熱いスープもの。
それってラーメンだよね。しかも野菜補給となればココ。


“たんめん本舗 ミヤビ”

場所は、大泉学園駅南口から歩いて5分程。道路沿いではないですが
飲食店がたくさん入るビルの中2F。入口にある看板が目印。

入口と店内には、新メニューの告知。


0526ミヤビ@ハチノスPOP

ハチノスのつまみメニュー。サッパリとした感じで
梅雨向けのつけ担々メニューと同時デビューのようです。



0526ミヤビ@ハチノス

・牛ハチノスのさっぱり和え 300円。

ハチノスはスープでしっかり煮込まれていて柔らか。
味も入っていますね。たたきキュウリとの相性も◎。
さっぱりとしたビネガー風味で初夏にピッタリです。



0526ミヤビ@野沢菜

・野沢菜モヤシたんめん 750。

今回は野菜の中に、細切りタケノコが入っていて食感がいい。
モヤシのシャキシャキ感の中に入っても存在感があります。

塩抜きしている野沢菜の旨味がしっかり味わえます。

スープの醤油味もキリッとシャープで美味しいです。


この限定「野沢菜モヤシたんめん」、早速2回目。かなりお気に入り。
何回でも食べてしまいそうです。今回もご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
(住所)東京都練馬区東大泉6-34-28
(電話) 03-5935-4212
(営業時間)11:30-15:00/18:00-23:00(日11:30-15:00/18:00-22:00)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3652-b9711069




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad