大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


居酒屋 とおるちゃん@石神井公園
2016/05/27 (Fri) 23:00|☆石神井公園駅>その他
進化が止まらない


今日は、地下に潜ろう。


“居酒屋 とおるちゃん”

イベント時には来れなくてその後、少し休んでたのかな?
また久し振りに来たら、カウンター席が増設。
本当に油断してるとどんどん進化していきますね。

女性の1人客が何人かいたり…考えてみれば店内は明るいし
良くも悪くも人通りが少ない。更にお店の人は年配のひと。
安心感ありますね。その安心感があっしも好きなんですけどねw



0527とおるちゃん@ホッピー

・とおるちゃんホッピー 390円。

最近、ホッピーをあまり飲んでなくて…やはり好きだなぁ~

お通しは写真撮り忘れ。半割味玉と漬物。



0527とおるちゃん@4種

・おまかせおつまみ4点盛り 400円。

バチマグロと他の3点はおまかせ。今日はポテトサラダ、サーモンマリネ、ナス揚。
これとお通しですみそうな時もあります。



0527とおるちゃん@キャベ千

・千切り青じそキャベツ 100円。

ドレッシングはないので、醤油とソースでいただきます。
これも来たら必ずオーダーします。シンプルすぎていう事なし!!



0527とおるちゃん@串1

・豚バラ紅ショウガ巻 120円。
・豚バラ青ジソぐるぐる巻 120円。
・半熟うずらの味卵 120円。
・ミニコロッケ 150円。
・ペラペラチーズハムカツ 200円。

オススメのオリジナル串の5本をまとめてオーダー。
相変わらず美味しい。本当に駅前の串カツ屋に行かなくなったなぁ~



0527とおるちゃん@串2

・トマト 80円。
・ウィンナ 80円。
・チーズ 120円。
・サツマ芋 80円。

サクッと揚げ具合もいい。


この後、知り合い家族と久し振りに合う。そのままお店を出て家にお邪魔。
気が付いたら酔って寝落ちww目が覚めたら朝でした。久し振りの二日酔いですw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
居酒屋 とおるちゃん@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1
(電話)03-6913-1950
(営業時間)17:00-22:30
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3653-33cbd744




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad