大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


焼鳥屋 鳥貴族@石神井公園
2016/05/31 (Tue) 23:41|☆石神井公園駅>その他
肉気分


夜は、お手軽・格安・関ジャニ∞のコチラにwww


“焼鳥屋 鳥貴族 石神井公園店”

毎回来るたびに思うが、企業努力だと感心する。
どの飲食店も働き手不足が深刻化するなかいつもバイトであふれてる。
これをサークル感覚というひともいるが、それでも働き手有りきの飲食店。
人を呼べる何かがあるんだといつも感心する。

今日はテーブル席に誘導。隣で知り合いが友達同志で飲んでいた。
楽しそうだったので気付かぬふりして飲みましょう。大人だwww



0531鳥貴族@金麦

・金麦(大) 280円。

トリキはサントリードリンクだから金麦なんだね。
たしかにジムビームハイボール推しだし。
最近、サントリーのジムボハイール推しが飲み屋で多い。



0531鳥貴族@シラス冷奴

・しらす冷奴 280円。

国産釜揚しらすと青ネギをトッピング。だし醤油をかけた冷奴。
この値段ならシンプルメニューの方がイイネ!!



0531鳥貴族@つくね

・つくねたれ 280円。

鶏ハンバーグ的な仕上がり。



0531鳥貴族@胸塩

・むね貴族焼(塩) 280円。

少しパサつきすぎてて残念。これは焼き手によりけり。



0531鳥貴族@鶏天

・鶏しそ巻天ぷら 280円。
(紀州梅肉ソース添え)

これは必ず頼むメニュー。いつのまにか梅肉ソースに。
普通の天つゆの方が好みです。



0531鳥貴族@豚となんこつ

・なんこつ 280円。
・国産豚バラ串焼 280円。

メニュー写真とかなり違って残念。
なんこつはあまりの硬さに放棄しちゃったwww



今回は肉気分で行ったので串メインだったが、今までのように
串ではなく、食べ物メインで行けばよかったかな…
それでも金麦が大ジョッキで3杯で1,000円いかないのはかなり楽しい。

チェーン居酒屋はたくさんあれど、進化しないとお客は来ない。
今回もお店は8割りの客入り。頑張ってます。今回もご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焼鳥屋 鳥貴族@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-19-13 3F
(電話)03-5372-0350
(営業時間)18:00-翌2:00(L.O.-翌1:30)
(休業日)無休(2016/6/11~6/15は設備点検の為、臨休)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3655-9e0449f4




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad