大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


きまぐれDinner まっちゃん@石神井公園
2016/06/12 (Sun) 22:01|☆石神井公園駅>その他
ふっくら


少し飲み足りなくて、コチラに来ました。


“きまぐれDinner まっちゃん”

場所は富士街道沿い。ウエルシアを通り過ぎて直ぐになります。

様々なお酒類に、焼き物、揚げ物中心の料理が揃う。
カウンター席メインですが、楽しくワイワイ飲めるお店です。



0612まっちゃん@通し

・生ビール 500円。
・お通し 300円。

お通しはいつものバゲット。今日は玉子サラダがのります。

ビールで喉を潤した後は、ウーロンハイのデカ(600円)を。



0612まっちゃん@たまご

・玉子を使ったなにか

少し手が空いていたようなので「玉子を使ったなにか」というオーダーで
作って貰いました。ふんわりとパンケーキのような玉子焼き。
味付けもシンプルで美味しいですね。


食事をした後に来たので、この辺りで終了。
最近、外で飲み過ぎることがなくなりました。いいことなんですよね?!ww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きまぐれDinner まっちゃん@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町6-16-11 マンション一水102
(電話) 03-6670-0801
(営業時間)17:00-24:00
(休業日)水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3672-3a154fb0




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad