大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


熱烈中華食堂 日高屋@石神井公園
2016/06/14 (Tue) 22:52|☆石神井公園>ラーメン
日高飲み


“熱烈中華食堂 日高屋”

そう言えば、ここで夜にゆっくり?飲んだことないなぁ~と。
昼にわちゃわちゃ食べて飲んだりは何回かあるが…

平日の夜21時以降は意外にもゆったり。細かい色んなことを
気にせず、お気楽に食べて飲めるのは悪くないね。



0614日高屋@やきとり

・キリン 一番搾り(生中) 310円。
・やきとり(ネギ和え) 170円。

やきとりww普通。この普通を求めてきたので問題なしww



0614日高屋@餃子

・餃子 210円。

結局3人前食べたw餃子は相変わらず、餡が細かくて水分をかなり含んでいます。
この感じが好きか嫌いかで別れるが、今回はいつもより水分が少なかったので
サクサクといただけました。ただ皮がしっかりくっついていないのが気になるところ。

チェーン系としてこういうのは珍しい…細かいチェックを徹底して欲しい。
値段の割に美味しいので、頑張って欲しいです。

ここでビールは1杯にしてホッピーを。ホッピーセット(370円)。安いなww



0614日高屋@野菜炒め

・肉野菜炒め(単品) 520円。

つまみに単品で。普通の野菜炒めで問題なく美味しい。



0614日高屋@ラーメン半チャーハン

・中華そば+半チャーハンセット 630円。

中華そばは、醤油が効いたあっさり風味。初めて食べたけどそれなりでよい。
単品だと390円なので、それを考えると悪くない。

半チャーハンは、悪くないんだがなんだか物足りない味付け。
途中から、酢+醤油+中華そばのスープ+野菜炒めの汁を足して味変。
これが抜群に美味しいwwこういうマイ味付けが出来るのもいいところですねww


平日夜の日高屋飲みもそんなに悪くない。選択項のひとつとして覚えておこう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熱烈中華食堂 日高屋 石神井公園店@石神井公園
(住所)練馬区石神井町3-19-14
(電話)03-5393-5885
(営業時間)10:30-翌2:00(日祝-23:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3675-a624d5e4




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad