大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


そば うどん 名代 釜家@白山
2016/06/17 (Fri) 15:43|★本駒込駅・白山駅・春日駅
サクッと


今日のお昼は仕事の合間に。時間がなくサクッと食べられるものを。
白山駅A3出口からすぐのラーメン屋の並び。



0617名代釜家@店前

“そば うどん 名代 釜家”

そば、うどん、丼物、いなり等の単品の他に、様々なセットメニューが揃う。

店内は長細くカウンター席が並びます。店前に立ち食い表示がありますが
全ての席で座れます。テーブル席も3卓ほどあります。

入って左側に券売機。右側には、水がセルフで。ボタンは強く押してねwww
食券を買って右手の調理場のおばちゃんに渡します。



0617名代釜家@ソースカツ丼セット

・ソースカツ丼セット 690円。

うどん or そば+ソースカツ丼のセット。そばでお願いしました。
ちなみにうどん or そばは温かいもののみで、冷やしには変更出来ません。

そばは冷凍のような風味と食感。悪くないですよ。
つゆも甘目で好きなタイプ。今度はもりそばか冷やしを食べてみたい。

ソースカツ丼は、ご飯の上にキャベツとチンした揚げ置きとんかつ。
後はソースをかけて完成。とんかつは厚さもあって食べ応え充分。
ちなみにキュウリ漬けもついています。


クイックでボリュームもあって安いので、使い勝手の良さも含めて
今回の白山通いで一番、来そうな予感がします。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そば うどん 名代 釜家@白山
(住所)東京都文京区白山5-35-10
(営業時間)7:00-21:45(土7:00-16:00)※未確認
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3680-7c99454d




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad